SSブログ

企画絵すべて完了!

こんばんは!

さきほど!長々と打ってた日記が・・・

消えてちょっとしょんもりな琴丸です><

わたしのパソコン重すぎてフリーズしてアウトに…

パソコン変えたいけどそんなお金ない

よし!!!

ここからテンションあげあげでがんばるぞおおお!!!!

うおあああああ!




はい!今回の日記で企画絵すべて描き終わりました!

たくさん素敵なおこさんを描けてすごく楽しかったです^^

参加してくださったみなさまありがとうございました!!

次回の企画は1000nice!としたかったのですがもうすぐ1000いきそうなので…

ちょっと時間もおきたいので、1500niceあたりでもう一度同じ企画を行いたいとおもいます!

前回の募集時間短くてすみませんでした。

でも短い時間にも関わらずたくさんの参加があったのには驚きました!

次回はもうちょっと長く受付られたらいいなと思います^^

それでは!最後の企画絵をうpしてこの辺で^^




左上:白藍さんちのファウラちゃん
右上:天然記念物さんちのフラルちゃん
左下:漆黒の狼さんちの菌太郎ちゃん

飼い主さまのみお持ち帰り可です!!

ネオピグクロ2.pngラヴォクス.png
Pトビネ.png

素敵なお子さんありがとうございました!!^^
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 6

もず

こんばんはー(o´∀`)記事消え本当勘弁ですね><;
そして企画終了おめでとうございますー!お疲れでした!
琴丸さんの描く可愛いリヴちゃん達がいっぱい見れてしかも描いて貰えて本当ホクホク企画でした!(人´v`)
改めてありがとうございました~!
by もず (2011-09-30 23:18) 

漆黒の狼

はああああああああああああああああ!!!!!!!
菌ちゃん・・・・。
めーーーーーっっちゃかわいいです><
パソコンの前で、ゲフンゲフンしてます(殴

とってもかわいい菌ちゃんありがとうございました!

企画お疲れ様でした^^
次の企画も楽しみにさせて頂きます|ω・)チラッ
by 漆黒の狼 (2011-09-30 23:59) 

天然記念物

うわぁぁーめっちゃ可愛いです(●´∀`)ノ♡
うちの子をこんなにかわいく書いてくださり
ありがとうございますε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】
早速お持ち帰りさせていただきました!!
企画本当にお疲れ様でした(〃^∇^)

by 天然記念物 (2011-10-01 11:38) 

琴丸

もずさま>>
こんにちは^^
いつもお世話になってます^^
こちらこそ企画さんかしてくださってありがとうございました!^^
すごく楽しく描けて、そしてみなさんに喜んでいただけてよかったです
また是非企画参加してください!私が喜びますw
それではコメントありがとうございました!^^
 
 
漆黒の狼さま>>
こんにちは!あわわ!そんなにも喜んでいただけるなんて、描いたこちらもすごくうれしいです>///<
こちらこそ企画参加本当にありがとうございました!
またちょこちょこのぞきにきてくださいね^^
それではコメントありがとうございました!
 
 
天然記念物さま>>
こんにちは!
いえいえこちらこそかわいいラヴォクスちゃんありがとうございました^^
すごくおしゃれで描いてるこっちもすごく楽しく描かせていただきました
また是非いらしてください^^
それではコメントありがとうございました^^

by 琴丸 (2011-10-01 14:05) 

白藍

こんばんは。

またまたうちの子描いて下さってありがとうございます…!!(///ω///)
嬉しすぎ可愛すぎて死んでしまいそうです///

琴丸さんの描かれるリヴさん達はどの種類でも可愛いので、
他のお子さんの絵でもにやにやさせてもらっていました(´ー`*←

本当に企画お疲れ様でした(´`*
(気が早いかもですが…^ρ^)次の企画も頑張ってください(・ω・*)ノ
by 白藍 (2011-10-01 17:48) 

琴丸

白藍さま>>
お返事遅くなってすみません><
いえいえ!また描かせていただき嬉しかったです!!
ファウラちゃんかわゆくてすごくなでなでしたいです///
ありがとございます!色んなリヴ描けてすごく楽しくて、みなさんに喜んでもらえて企画してよかったな~と思いました^^
また是非描かせてくださいね^///^
それではコメントありがとうございました!^^
by 琴丸 (2011-10-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったね★ちょっとはやめな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。