SSブログ

おしゃれ★

こんばんは!

昨日のYMショップのリボンが可愛くて!

ついつい買っちゃいました///

赤いリボンはあるので今回は帽子があんまり似合わない

ユキトトリのイトラスの為に買ってあげました^^

公式ブログの方で写真撮られたイトラスwよかったねw^^

イトラスきらり.png

そしてちょっとまたまたふんぱつしてPブラドのかんなにお洋服のリボンも買ってあげました!!

うひょひょ!かわいいいい!!
かんなきらり.png

イトラッチ.png
ごめんねイトラッチ。

あなたは色変えが終わってから買ってあげるから今は我慢してね><


そしていよいよ明日は通販予約…!!ふおおお!緊張するるるる!

以下イラストです^^

左上:ヨルさんちのムクネちゃん
右上:帳さんちのムシチョウちゃん
左下:woodさんちのネオピグミーちゃん

ミミマキムクネ.pngムシチョウ2.png
ネオピグミー.png

素敵なおこさんありがとうございました!!!^^

nice!(52)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

wood

ついに琴丸さんにイラスト描いていただいて
嬉しい限りですありがとうございます( ♡ω♡♪)//
このイラストってプロフ画とかに使わせていただいても、
いいんでしょうか??いいんでしょうか??
あまりにも可愛すぎて…眼がハートに♥♥♥♥
by wood (2011-09-15 10:14) 

mimi

初めまして!
woodさんのブログにて琴丸さんのイラストを拝見いたしまして。
もう、一目ぼれでした///
どの記事のイラストもリヴリー一匹ずつの可愛さを前面に出されてお描きになられていて感動です・・・!
イラストのリクエストはツイッターでのみということでしたが、もしよければうちの子も描いていただけたら・・・><不快に思われたら申し訳ございません;とっても可愛いイラストで、楽しく見させていただきました。失礼しました(*´∀`*)
by mimi (2011-09-15 15:50) 

しゅん

イトラス君たちかわえええええ!←w
そしてイラストも可愛いです♪
by しゅん (2011-09-15 16:23) 

琴丸

woodさま>>
こんばんわ!ついにwoodさんちのおこさん描かせていただきました!
いえいえ~こちらこそ可愛いお子さん有難うございました^///^
はい!わたしなんかのイラストでよろしければ、プロフ画等に使っていただいても結構ですよ^///^むしろこちらがいいのかな?と思っちゃいますがw
 
 
mimiさま>>
初めまして!^^こんばんは
来訪&コメント有難うございます。
一目惚れですか!!はわああ!嬉しいです///
細かい感想までいただけて///きゅん///
今はツイッターのみのリクですがもう少ししましたこのブログ上でも
企画を立てようと思ってますのでもしその時よろしければ^^
 
 
しゅんさま>>
こんばんはー^^
ありがとうございますうう!!
ちょっとお洒落に決めてみましたイトラスです^^
有難うございます///イラストも日々磨きをかけております!!
(`・ω・′)キリッ
by 琴丸 (2011-09-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のマフラーやふうううう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。