SSブログ

やふうううう!!

うちのトトリは♂です.png
昨日ついに通販が開始しましたね!やっふー★

こんばんわー^^

朝からねばってた私はまだかなーまだかなーとおもってたんですが、

待つの飽きてちょっと寝てましたw

でもその後ちょっと起きて確認してみたらなんとちょうど通販開始されててテンションMAX!!

すぐにイベントパック×3を予約しちゃいましたー^///^てへへ

念願の初リヴグッズなので1ヶ月後が待ち遠しいです!!!ふおおおおお!!

しして現在もまだ予約受付中みたいなのでお金に余裕があったらTC追加したいですね~

はぁうちのこ当たるといいな~そしてトトリカードはたくさん欲しいなぁ~///はうん///

そして今日のヤミ箱はキノコと雲でしたね~キノコはお買い得だけど多分やらないかも…

雲はちょっと気になってます///ドキドキ!!

雲かわいいかわいい~う~んこれも検討しておこう!!

そして今日ブログランキング25位以内に入ることができました!

それからたくさんのnice!は日々の励みになります!!

ありがとう!そしてありがとう!

みなさまのおかげでございます^^

すぐに落ちそうですが、これからもよろしくしてやってください!

では~いつもどおりにイラストうpしてこの辺で~^^
※クリックで拡大です。

左上:かみづきさんちのビャッコたん
右上:琥鳥さんちのゼブルちゃん
左下:ちりがみさんちのPパキケちゃん

ビャッコ.pngゼブル.png
Pパキケ2.png


素敵なおこさんありがとうございました!!^▽^


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 58

コメント 4

あおさ

初コメです。いつもこっそりとブログ拝見してましたw
いつか絵の依頼するかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
by あおさ (2011-09-17 14:54) 

琴丸

あおささま>>
初めまして^^
コメント&来訪ありがとうございます!
そしてフォローもありがとうございました。
リク募集の時お待ちしておりますね^^
by 琴丸 (2011-09-18 13:53) 

琥鳥

こんばんは!
うわあああああああかっわええええええ/////
叫ばずにはいられませんでした<>//<>かわえええ!!
コトマルさんが描く絵、もう、かわいすぎます(悶絶)
ぷにぷにころころしてて・・(*´꒳`*)癒されます
かわいいベンハーをありがとうございました!
保存させていただきました><*

これからも更新楽しみにしてます(*゚v゚*)!

by 琥鳥 (2011-09-20 20:08) 

琴丸

琥鳥さま>>
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
そしておかえりなさい!
きゃあ///ありがとうございますー!!
わたしの初ゼブルちゃん琥鳥さんに捧げます>ω<
こちらこそ琥鳥さんのブログ楽しみにしています!!
by 琴丸 (2011-09-21 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。