SSブログ

500nice!ありがとうございます!

400176751.png
ハナマキちゃんの時計。
ハナマキちゃんかわいいかわいいいい///

こんばんはー^^
今日もリヴ三昧!琴丸です。

nice!500超えありがとうございますううう!!

まさかこんなにも早く超えるとは思いませんでした><

お約束どおり、企画を考えたいと思います!!

企画開始はブログにてお知らせしますので少々お待ちください><


やっぱり最近ddしか拾ってこないうちのこ…むぎゅう…

リュックが欲しいよぉ!ポストが欲しいよぉ・・・

気長に待つしかありませんね。

それでは今回はこの辺でー^^

以下イラストになります
※クリックで拡大します。


左上:ラウさんちのPトビネちゃん
右上:そらにゃさんちのラヴォクスちゃん
左下:メイカさんちのウォームたん
右下:輸血さんちのムグリちゃん

Pトビネ.pngラヴォクス2.png
ウォーム.pngムグリ3.png

素敵なおこさんありがとうございました!^^
nice!(56)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 7

林檎餡

500nice!突破おめでとうございます(^^)/
琴丸さんのイラストはいつも拝見させて頂いてます♪
とっても可愛いので、惚れ惚れしています。
これからも応援してます~
by 林檎餡 (2011-09-18 22:17) 

メイカ

コメントは初めまして!500niceおめでとうございます!
ハナマキさん達ツイッタでも見ていましたが…やっぱり可愛い////
うちのウォームもありがとうございましたm(__)m
他のお宅のお子さんも可愛い…(^///^)ニヨニヨ
ウォームブログにうpしてもよろしいでしょうか><?

これからもブログ楽しみにしてます^^!
by メイカ (2011-09-19 10:14) 

琴丸

林檎餡さま>>
こんにちは!ツイッターでもお世話になってます!
お祝いのお言葉ありがとうございます>ω<
応援だなんて///きゃ
これからもたくさんイラスト描いていきたいとおもいますのでよろしくお願いします!
またちょこちょこ覗いてくださるとうれしいです^///^
それではコメントありがとうございました!
 

メイカさま>>
コメントでは初めまして^^
ツイッターでもお世話になってます>ω<
ひええ!うれしいお言葉の数々ありがとうございます!
ウォームちゃんもこもこでものすごくさわさわしたいです///はぁはぁ
わーい!ありがとうございます!捧げた絵なのでどうぞ!
むしろ嬉しいです^^
それではコメントありがとうございました

by 琴丸 (2011-09-19 11:39) 

灰化

500niceおめでとうございます!

お初です!
勝手にniceたどってやって来ました。ありがとござます!

きゃわわわわわわわ(ry
ポチッと入ってパッとイラストみて、ほんとテンション上がりました!!
眼福、眼福♪
これからも頑張ってください!応援してます!!
by 灰化 (2011-09-19 18:31) 

瑠維

こんばんは~^^*
500Niceおめでとうございます!!
TOPのハナマキちゃんの絵が胸にドストライクしました…
か、かわいすぎる^///^
ハナマキずきな人ホイホイされてしまう絵ですね\(^0^)/
とっても癒されまし///←勝手に
 
突然のアラブったコメント失礼しました><

by 瑠維 (2011-09-20 02:22) 

天然記念物

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
初コメ失礼いたします・▽・)ノ


500niceおめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
イラストめっちゃ可愛いです((((●・ω・)ノ♡
これからも応援していますFight!!(o^-^)尸~''
by 天然記念物 (2011-09-20 19:11) 

琴丸

灰化さま>>
初めまして^^
来訪、コメントありがとうございます!
ひえええ!嬉しいです///
そういっていただけると絵描いててよかったな~て思います>///<
応援ありがとうございます!灰化さまも頑張ってくださいね!
   

瑠維さま>>
こんばんは^^
ツイッターではお世話になってます。
お祝いのおことばありがとうございます!!
それとイラストまで///
ハナマキちゃんの魅力に最近ズンズンきましてw
もう描いてても楽しくて!楽しくて!///
いやんハナマキ好きさんに気に入ってもらえたようで私も嬉しいです>///<
またきてくださいね^^
コメントありがとうございました!
   

天然記念物さま>>
初めまして^^
お祝いのお言葉ありがとうございます!
イラスト可愛いといってくれて感謝です>///<
すごく嬉しいです!
これからもいっぱい描いていきたいと思いますので、
よろしくお願いします!
それではコメントありがとうございました^^
by 琴丸 (2011-09-20 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やふうううう!!ありがとう企画始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。