SSブログ

ありがとう企画始動

簡単にいうと

あなたのおこさん描かせてください!

ということです。

お約束どおり、500nice!超えたので

企画始動です!!

コメント欄に
__________________

【お名前】

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
__________________

を必ず書いてコメントしてくださいね^^※1人1回まで

それとなにか一言があると嬉しいです///

あと出来上がったイラストはここのブログに載せていきたいと思います!
(2日に1回更新予定)

多くて1回の更新につき1~4枚程度です。
【気長に待てる方推奨!!!】

前の記事みたいに載せていきますのでよろしくお願いします。

なのでちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです^^

絵のサンプルは下記か、前の記事等見てください^^

先着順に描いていきたいとおもいます

そして受付の締め切りは…

明日(9/21)の午後3時まで!!!

それ以降は受付ませんのでよろしくお願いします。

では~いつも通りイラスト上げてこのへんで^^

たくさんのコメントお待ちしております!


左上:ものこさんちのピキちゃん
右上:こしあんさんちのワタメちゃん
左下:瑠維さんちのハナマキちゃん
右下:あるにゃんさんちのラヴォクスちゃん

ピキ.pngワタメ.png
ハナマキ.pngラヴォクス3.png

素敵なおこさんありがとうございました^^
nice!(52)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 29

琴丸

コメント例
__________________

【お名前】
琴丸

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
イトラス(ユキトトリ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
わぼわぼ
__________________

このように明記してくださると助かります^^
by 琴丸 (2011-09-20 23:05) 

音架

【お名前】
音架

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】
裕梨芳(スナイロユンク)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
いろは茶店

企画に釣られて早速やってきました!
琴丸さんのイラストは見ていて癒されます^///^
by 音架 (2011-09-20 23:11) 

希紫

はじめまして。
そして500nice!突破、おめでとうございます。
素敵な企画に参加させて頂きますね。
__________________

【お名前】
希紫

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
世螺(リオン)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
pop★drop
__________________

宜しくお願い致します。
by 希紫 (2011-09-20 23:15) 

こしあん

__________________

【お名前】
こしあん

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】
/view 超(ワタメ)

【その描いて欲しい子の島名】
@☆以心伝心★
__________________

先程は可愛らしいイラストを有難う御座いましたー!
企画ということなので、もう一度・・・!
というワガママですが宜しくお願いします(´∀`*
by こしあん (2011-09-20 23:15) 

ssn

【お名前】
ssn

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
★あん★(ユキムグリ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
@キョロアイランド


いつも琴丸さんの素敵なイラスト拝見させていただいてます!!
ホンットかわいいです(^ω^ = ^ω^)
祝500nice!企画ということで参加したいのですが
以前にも描いていただいたことがあってもできますか?
(今は色変えをしたため風貌が異なります)

by ssn (2011-09-20 23:17) 

ラウ

【お名前】
ラウドネス☆

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】
フェアローレン(ツノナデシ)

【その描いて欲しい子の島名】
icecube島

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんばんわんU^q^U
企画の匂いに誘われて来ました!
素敵な企画ですことhshs(*´∇`*)
是非応募させていただきます!
by ラウ (2011-09-20 23:36) 

林檎餡

__________________

【お名前】林檎餡

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
APfel(ヘンプクジンチョウ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
夜空の見える海
__________________


いつもTwitterでお世話になっていますm(_ _)m
早速、ブログ更新との事で駆けつけました!
いつも素敵なイラストなので、是非参加させて下さい~
宜しくお願い致します。

by 林檎餡 (2011-09-20 23:38) 

MOMO

【お名前】
MOMO

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
POPON417(ハナマキ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
MOPON


こんにちは!500nice!達成おめでとうございます!
わー琴丸さんの企画待ってました!><*
ツイッターではタイミング合わなくて応募できずorz
今回こそはと飛んできましたwよろしくお願いします(*`・ω・´*)
それにしても琴丸さん生産スピード早いですね!尊敬します(*´ω`*)
ではでは!これからも更新楽しみにしてます♪
by MOMO (2011-09-21 00:06) 

もず

こんばんはー(o´∀`)500niceおめでとうございます!
企画楽しみにしていました!今日のリヴちゃん達も可愛いです!琴丸さんならではのデフォルメが素敵です!丸さが可愛い><*
図々しくも企画参加させていただきます・・・!

__________________

【お名前】もず

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】狗郎:カンボジャク

【その描いて欲しい子の島名】狗郎島
__________________

もう既にかなり応募がありますね!色んな琴丸さんのリヴ絵が見られるの楽しみにしておりますー!(o´∀`)ノ
by もず (2011-09-21 00:12) 

りるる

【お名前】
りるる
(リヴでの飼い主名は◆りるる◆にしてあります)

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
☆アイム☆(プリミティブピグミー)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
妖精歌集

※素敵な企画にホイホイです(*ノノ)
琴丸さんのステキなイラスト大好きなので楽しみです!
by りるる (2011-09-21 00:13) 

るみ

【お名前】
るみ
【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
のきした(イムーバ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
月下平野
__________________
今晩は、始めまして、るみと申します。
いつもこそこそとお邪魔しては可愛らしいイラストにとても癒されております!
そして500nice達成おめでとうございます!
タイミングよく応募締め切り前に記事を拝見する事が出来たので、図々しいながらも参加させて頂こうとチキン奮い立たせて書き込みさせて頂きました…!
琴丸さんの絵が本当に可愛くて大好きなので、これからも沢山拝見できたら嬉しいです^v^
それでは、宜しくお願い致します!
by るみ (2011-09-21 03:11) 

桜色うるは

__________________

【お名前】
桜色うるは

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
フウゲツ

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
@青空一本道
__________________

コメントでは初めまして、うるはです!500niceおめでとうございます!
ついったーでそわそわしていたのですが、企画ということでチャンス!と名乗らせていただきました(`・ω・´)
デフォルメが可愛くぬいぐるみみたいでリアルにほしいです・・・w
描いてほしい子、というか種類が多くて凄く悩みました・・・オヒグ!オヒグッ!
うちの子でよろしければ、お願いしますっ!失礼しました!
by 桜色うるは (2011-09-21 06:31) 

チャーリー☆アイコ

__________________

【お名前】
チャーリー☆アイコ

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
rome

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
@浮遊塔
__________________

はじめまして!
チャーリー☆アイコと申します。
この度は500nice!おめでとうございます ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
いつも可愛いデフォルメに癒されています///
いつかうちの子も描いていただきたいな〜とか図々しいことを思っていたら素敵な企画を発見して開眼して飛びつきました<><>
応募たくさんで忙しいかもしれませんが頑張ってください。
し、失礼しました ε=ε=ヘ(〃´Д`)ノ
by チャーリー☆アイコ (2011-09-21 09:35) 

鈴

__________________

【お名前】
 りん

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
 もここも(ワタメ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
 @ピンクピーチ島
__________________

こんにちは!
いつもお邪魔させていただいてます^^
毎度毎度素敵な原型イラストをもぐもg((
この度は企画ということで!
もうすでに沢山の方が応募されていますが
よかったらうちの子も書いてやってください^^;
よろしくお願いしますv
by 鈴 (2011-09-21 10:35) 

Taiyo

__________________

【お名前】
Taiyo

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】
ファンガ(ネオピグミークローン)

【その描いて欲しい子の島名】
@ファンガアイランド

__________________

こんにちは
素敵な企画に応募させていただきます!

by Taiyo (2011-09-21 11:12) 

wood

__________________

【お名前】wood

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】BLACGMAN

【その描いて欲しい子の島名】BLACG
__________________

500nice!おめでとうございます( 人>ω<)♪
琴丸さんなら1000nice!もあっという間ですよ♥
図々しくもまた応募してしまいました><
だって…だって…
琴丸さんの描くイラスト大好きなんだもん><
これからも応援してます^^
琴丸さんを讃える会の会長になりますw
by wood (2011-09-21 12:42) 

白藍

__________________

【お名前】
白藍  (飼い主名はフシギダネです)

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
ファウラ(ネオピグミークローン)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
Etealuneciel
__________________


こんにちは。
改めまして、500nice突破おめでとう御座います><!!
以前にも描いていただいたのですが、こ、今回も、よければぜひ…!!
図々しくてすみませんっ(((゜Д゜;;)))

これからも更新楽しみにしています(///ω///)!
by 白藍 (2011-09-21 13:09) 

天然記念物

__________________

【お名前】
天然記念物
【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
フラル(ラヴォクス)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
☆FLUTE☆
__________________

こんにちは^^
素敵な企画なので応募してしまいました(〃ノ∇ノ)
やっぱりいつみても琴丸様のイラストは可愛い(●´∀`)ノ♡
企画大変だと思いますが頑張ってください!
お応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
by 天然記念物 (2011-09-21 13:51) 

漆黒の狼

【お名前】漆黒の狼

【描いて欲しいリヴリー名(リヴ種)】※1匹のみ
____________________________________

菌太郎(Pトビネ)

【その描いて欲しい子の島名】※スクショするため
氷の大地
__________________________________

500nice!おめでとうございます^^
・・・というかもう600nice!ですね!!!
すごいですΣ(○д○)
いつも、琴丸のイラストに和んでいます(´ー`)
影ながら応援しています|・´)」”<ガンバッテクダサイ

by 漆黒の狼 (2011-09-21 14:24) 

琴丸

これにて受付は終了です!!
たくさんのコメントありがとうございました!!

できあがりまでしばらくお待ちください!^^

本当にありがとうございました!
by 琴丸 (2011-09-21 15:00) 

でこぽこ

2分過ぎてた・・・!
うわあう500nice!おめでとうございました!
絵がきゃわゆいvV
by でこぽこ (2011-09-21 15:03) 

mimi

えええ・・・(´;ω;`)
時間過ぎてたorz
そんな殺生な琴丸さん(笑)
この企画、またやってくださいお願いします( ノД`)はぅぅ
それと、読者登録したいのですがこのブログにはそのボタンが無いみたいで(´・ω・`)ボタン設置していただけないでしょうか?
by mimi (2011-09-21 15:42) 

琴丸

でこぽこさま>>
あうあうすみませんー><
時間どおりに締め切らせていただきましたー><
ありがとうございます^///^
また来てくださるとうれしいです^///^

mimiさま>>
ああ申し訳ありません><
また企画しようと思ってるので
また次回に><本当にすみません
あ、確かに読者登録のボタンなかったですね^^;
さっきプロフの下に貼りましたのでそこからどうぞ^^
それではコメントありがとうございました!
by 琴丸 (2011-09-21 16:33) 

バビロン

間に合わなかっ・・・た。
つか全然時間がw

ども、ツイッターでhaiironokisekiでお世話になってます。
コトさんに描いて頂きたかった・・・。
次のチャンス待ちます^^
あっと、500niceおめでとうございます!
by バビロン (2011-09-21 21:58) 

異為

せっかくのチャンス逃しました(´・ω・`)
琴丸さん絵は可愛くて大好きですっ
また今度参加したいと思います

by 異為 (2011-09-21 22:11) 

シラスドン

間に合わなかった…ショック…(/ _ ; )今度こそ…必ず…( ; ; )
by シラスドン (2011-09-22 21:23) 

琴丸

バビロンさま>>
すみません>< 早めに締め切ってしまって…
今度また企画立てようかと思いますので是非その時^^
お祝いのお言葉もありがとうございますー^///^
 

異為さま>>
おお申し訳ありません><
絵大好きだなんて///ありがとうございますー^^
すごく嬉しいです!
はい!また次回お待ちしておりますね^^

 
シラスドンさま>>
こんばんは!すみません><
次回!是非お待ちしております・・・!!
by 琴丸 (2011-09-22 23:32) 

瑠維

こんばんは!企画とうとう始まったのですね…!
頑張ってください!応援しています(*´∀`*)
 
そして、うちのハナマキを描いてくださって本当ありがとうございました…!
むおおおっこのなごんでいる顔…可愛すぎてつらい・・。
他のお子様の絵も可愛すぎてキュンキュンしちゃいます><//
即保存させていただきました(o`・ω・´o)!!
あの、よかったらこちらのブログのほうで載せさせていただいてもよろしかったですか?よかったらでいいので・・!
 
本当ありがとうございましたー(*´Д`*)
by 瑠維 (2011-09-25 00:33) 

琴丸

瑠維さま>>
こんばんは^^
お返事遅くなってすみません><
瑠維さんちのハナマキちゃんの色合いがすごく可愛くて和んじゃいました///
その結果が絵にもでちゃったといww
ありがとうございます!!
捧げたイラストなので貼るなりご自由にどうぞです^///^照
それではコメントありがとうございました!!
by 琴丸 (2011-09-27 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。