SSブログ

拾い物!

さわさわ~.png
雲箱やりました!
ちょっとさわやかにレイアウトしましたー^^

そしてやっと!!ここ最近ddしか拾ってこなかったかんなが!!

ポストとスープ拾ってきましたー!!

拾い物.png

赤いポスト!!

欲しかった一つ!

かんななでなで///

あとリュック欲しいな~///

そして前記事ではたくさんの企画参加ありがとうございました!

受付時間短くてすみません><

またこういう企画行いますのでまたその時に・・・

それではイラスト上げてこの辺でー^^

左上:音架さんちの裕梨芳ちゃん
右上:希紫さんちの世螺ちゃん
左下:こしあんさんちの超ちゃん
右下:ssnさんちの★あん★ちゃん

※クリックで拡大します。

ユンク.pngリオン.png
ワタメ.pngムグリ.png

ここに書かれた飼い主様のみお持ち帰り可です!
企画参加ありがとうございました!!^^


nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

しゅん

完全に応募逃したぁぁ!
ショックです~・・・
またの機会にっ!
by しゅん (2011-09-22 21:44) 

こしあん

可愛いいいいい(>///<)

描いてくださって有難う御座いましたー!
by こしあん (2011-09-22 21:47) 

琴丸

しゅんさま>>
こんばんは^^
受付期間短くてすみません><
また次回お待ちしておりますね^^

 
こしあんさま>>
こちらこそかわいいワタメちゃんありがとうございました!!^▽^*
 
by 琴丸 (2011-09-22 23:43) 

ssn

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
かわいいいいいいいいい(  ゚Д゚ )(  ゚Д゚ )(  ゚Д゚ )
可愛すぎてもう・・・息ができない・・・・・
本当に素敵なイラストをありがとうございます!!!
企画がんばってくださいd(^ω^ = ^ω^)b
by ssn (2011-09-23 00:51) 

音架

か、可愛い///
裕梨芳さんを描いて下さり有難う御座いました!
企画頑張って下さいね
by 音架 (2011-09-23 01:27) 

希紫

おはようございます。
イラストありがとうございます!!
ふわぁぁww すごく可愛いです~。
イラストはもちろんのこと、塗りから背景から、イラストの雰囲気とピッタリで、なんともきゅーとw
よそのお子様もとってもかわいくて、癒されます。
イラストお持ち帰り&ブログにてご紹介させてもらいますね。

企画、頑張ってくださいね。
それでは失礼いたします。
by 希紫 (2011-09-24 09:10) 

琴丸

ssnさま>>
こんばんは^^
おおおおおお!!そんなに喜んでいただけるとは!
えへへー^///^すごく嬉しいです!!
こちらこそ素敵かわいいムグリちゃんありがとうございました!!

 
音架さま>>
こんばんは^^
いえいえ~すごく楽しく描かせていただきましたー^^
はい!企画がんばります!
ありがとうございました!!

 
希紫>>
こんばんは^^
ありがとうございます!
嬉しいお言葉まで…!!
そんなに言われちゃうと照れちゃいます>///<照
わあ!ブログにですか!ありがとうございます!
嬉しいです^///^
残りの企画も頑張ります!
かわいいリオンちゃんありがとうございました!
 

by 琴丸 (2011-09-24 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。