SSブログ

あ~きのゆうひ~に~♪

こんばんわー^^

昨日のヤミ箱は秋箱でしたね~^^

ぶどうや柿!

ぶどう大好きで最近良く食べてますー^^

秋箱はいまのところ保留!

秋箱AというからにはBもあると思うんで

Bはなんだろうなんだろう^///^

それが楽しみで仕方がないというww

あと最近ブログのデザインを自分なりに変えたいと思ってるんですけど

無知すぎて変え方がわからないというww

みなさんのブログのヘッダーとかすごく可愛くて>///<

ううぅ・・・勉強してきます!!

それでは企画のイラストうpしてこのへんで~^^
※クリックで拡大します。

左上:ラウさんちのフェアローレンちゃん
右上:林檎餡さんちのAPfelちゃん
左下:MOMOさんちのPOPON417ちゃん
右下:もずさんちの狗郎ちゃん

ツノナデシ.pngジンチョウ.png
ハナマキ.pngカンボ.png

飼い主さまのみお持ち帰り可です^^
素敵なおこさんありがとうございました!!
nice!(53)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 9

あおさ

くっ!いつの間に企画を・・・・
次は見逃しませんよっ!!(笑)
by あおさ (2011-09-24 22:01) 

しゅん

私もブログのデザイン、オリジナルにしたいです。
でもわからない~w
by しゅん (2011-09-24 22:04) 

林檎餡

こんばんは^^
イラスト、有難うございますm(_ _)m
琴丸さんのイラストは本当に愛らしく癒されます♪
秋箱、私も検討中です>< Bはどんなのでしょうかね?
APfelを描いて頂き、どうも有難うございました。

by 林檎餡 (2011-09-24 23:31) 

もず

こんばんはー(o´∀`)
うわー!すっごく可愛く描いて貰えて嬉しいです!!カンボの嬉しそうな顔なんて初めて見たかもです!いつも目がマジなのでw
ドット加工もお洒落で待ちうけにしたくなります!参加させて貰えて本当良かったです><*
ありがとうございましたー!大切にします!(o´∀`)
by もず (2011-09-25 02:34) 

MOMO

こんにちは!
わーかわいいかわいい!!(*´д`*)
そしてポーズもとっても素敵!もう可愛すぎてニヤニヤが止まらないです(*´w`*)
ポポンを描いてくださり本当にありがとうございます!
ずっと大切にします!(*`・ω・´*)

オリジナルヘッダー良いですよね!
琴丸さんの素敵なヘッダー楽しみにしてます^^*
by MOMO (2011-09-25 09:21) 

琴丸

あおささま>>
次回ぜひお待ちしております^^
 

しゅんさま>>
ですよねー^^
わたしもデザイン変えたいんですけど><
勉強して早く変えたいですー

 
林檎餡さま>>
こんにちは!
いえいえ!こちらこそ素敵なジンチョウちゃんありがとうございました!
秋箱B気になりますよねー>ω<
BによってはAを回してしまいそうですww


by 琴丸 (2011-09-25 16:49) 

琴丸

もずさま>>
こんにちはー^^
狗郎ちゃんの性格がやんちゃなので
やんちゃぽくしてみましたー^^
笑ってるカンボもかわいいかと思って///
こちらこそ企画参加ありがとうございました!!
 
MOMOさま>>
こんにちは!^^
とてもおしゃれさんなポポンちゃんすごく楽しく描かせていただきました^^
えへへ///嬉しいです>ω<
勉強して早くオリジナルのブログにしたいです!!


by 琴丸 (2011-09-25 17:04) 

ラウ

うひょぉぉぉぉwwww
可愛いなぁ(´ω`*)hshs
いつ来ても琴丸様の絵には癒されますww
今回の企画に参加できてとてもうれしいです!
ありがとうございました(。・ω・。)

by ラウ (2011-09-26 19:37) 

琴丸

ラウさま>>
こんにちは^^
喜んでいただいて嬉しいです!
こちらこそありがとうございました!!また描かせてくださいね^^
by 琴丸 (2011-09-27 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

拾い物!ネタツちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。