SSブログ

ネタツちゃん

ネタツ2.png
ネタツザルちゃんがかわいすぎて早くイトラッチをネタツにしたくてたまらない

こんばんは^^琴丸です。

ネタツかわいいよーかわいいよー予約したTCにネタツちゃん当たるか不安だけど当たったらいいなー>///<

なんかピエロっぽいからうす紫にしたいしたいいいい!

はぁ///ネタツちゃん…

はい!では以下は企画のイラストになります!!

初描きのリヴちゃんいっぱいですごく描いてて楽しかったです^^

みんなおしゃれさん///

※クリックで拡大です

左上:りるるさんちの☆アイム☆ちゃん
右上:るみさんちののきしたちゃん
左下:桜色うるはさんちのフウゲツちゃん
右下:チャーリー☆アイコさんちのromeちゃん

Pピグミー.pngイムーバ.png
オサナ.pngミンツ.png

すてきなお子さんありがとうございました!
飼い主さまのみお持ち帰り可です



nice!(50)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 5

桜色うるは

きゃーフウゲツ可愛いいいいいいいいいいいっ!!
他の種類とは違って大きくまんまるな目が可愛いですきゅんっ帽子も似合っててすてき・・・(*´∇`)
琴丸さんのオヒグが見たかったので凄く嬉しいです、ありがとうございました!
ついったーのアイコンに使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?よければご使用させてくださいっ

ネタツ可愛いですよね!初期色も可愛いですし、帽子も似合いますし、羨ましいです・・・w
by 桜色うるは (2011-09-27 07:06) 

りるる

ふにゃぁああああああああああ!!!
ありがとうございます(*ノノ)幸せ過ぎて昇天しそうですvvv
自分で原型描けないのでホント尊敬しますっ!!
アイムかわいいよーーーー!!!!(親バカ
たまに散歩に行かせたりしてたので 行かせた後に「あっ!」なんて
思ったりもしたのですがよかった むふふvvv
ツタネちゃんかわいいですよねぇ~リヴみんな可愛いというか
中には面白いのもいますけど 色々と飼いたい!なんて思います♪
思うだけで金銭面が追い付かないので(飼うならちゃんと飼いたい)
脳内で悶々妄想することにします にははは
ではでは 乱文しつれいしました(>_<)本当にありがとうございました!!
by りるる (2011-09-27 11:33) 

琴丸

桜色うるはさま>>
こんにちは^^
お世話になってます
こちらこそかわいいオヒグ描けて嬉しかったです!!ありがとうございました!!
すごくかわいいつぶらな瞳なので意外にも顔のバランスが難しかったですが喜んでいただいてよかったです///
アイコンにですか!?むしろいいんですか!?ありがとうございます!!お好きにどうぞ使ってください^//^
 
 
りるるさま>>
こんにちは^^
ふわあ!!そんなに喜んでいただけるとわ!!ああありがとうございますー!!
Pピグミーは初めて描いたのですがすごく楽しかったです!
ネタツちゃんに最近きゅんきゅんしちゃって>//<
わたしもちゃんと別垢とかとっちゃうと飼えるかわからないので変身させることにしました^///^
それではこちらこそ企画参加ありがとうございました!!^^

by 琴丸 (2011-09-27 17:27) 

るみ

琴丸さんこんばんは、るみです。
お礼を言いに来るのが遅くなってしまって本当に申し訳ございませんでした…!

記事をひと通り拝見させて頂いた感じ、琴丸さんはイムーバをまだ描いてらっしゃらないのかな…みてみたいな…と思ってうちののきしたをお願いさせて頂いたのですがとても可愛くなっていて本当に嬉しいです有難う御座います可愛いすぎてちょっと三枚位保存してしまっていました自分でもびっくりですが可愛過ぎたのが…いけないと思います…
琴丸さんのイムーバが拝見できたこと、何よりうちのリヴを描いて頂けたことにうれしさと喜びで幸せいっぱいです…!
他のリヴさんたちも琴丸さんテイストに可愛く描かれていてとても心癒されました!
素敵な企画を催して下さり、また参加させて下さり有難うございました!
ネタツ、可愛いですよね…!

今後もこそこそとお邪魔させて頂く気満々ですので、何卒宜しくお願い致します…!
それでは、長文乱文失礼致しました。
by るみ (2011-09-30 23:13) 

琴丸

るみさま>>
こんにちは^^
いえいえ!コメントいただけるだけで嬉しいですよ!
そうですね^^イムーバ描いたことなかったのでかわいく書けるかしら?とハラハラドキドキしてましたが、サラサラ描けたのですごく楽しかったです^^
ほかのリヴとなんか違う魅力がイムーバにはありますよね^^
こちらこそ素敵な描かせていただきましてありがとうございました!
はい!また来てくださいね^^
お待ちしております!
それではコメントありがとうございました!!
by 琴丸 (2011-10-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ~きのゆうひ~に~♪やったね★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。