SSブログ

あかいネタツ

ネタツちゃん2.png
ラヴ・ネタツ!!!

秋箱Bでましたね~^^

自分は木の実の前景とリスが欲しいな~と思って一回引いてみてたら

一発で木の実の前景が当たってやふー!!!

てなりました^^

一番欲しかったので満足で1回で終了。

リスはまぁいいかww

レイアウトしたらすっかり秋に。

20111009.png

自分のネタツも赤なのですごく合うというww

赤ネタツもいいけど目指すは紫ネタツ

そしてあとはハロウィン箱2010回しました!

そっちは運がなくあんなに種類あるのに同じ帽子が3つに・・・みぎゃあ

もうすぐハロウィンイベントだと思うとちょっと課金は控えめにしておこうwww



そして数日前からなにやらamazonさんがしでかしたそうで…

あちこち他の方のブログ等々拝見しましたが、強制キャンセルは辛すぎますよね><

せっかく楽しみにしていたものがバッサリ切られたらもう・・・;ω;

私は幸いキャンセルされることなく日付変更のお知らせメールだけでした。

あとはもう何事もなく商品が届けばいいのですが…

最後まで油断しないでおこう・・・・ドキドキ

それでは今日はこのへんでー^^




nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 6

ちりがみ

交換機能さえあれば、うちのリスをお譲りしたいです...ぐう...。゚(゚^▽^゚)゚。

by ちりがみ (2011-10-10 13:21) 

しゅん

私キャンセルされました~;;
せめてデビピグのTCだけでも欲しかったなあ・・・
by しゅん (2011-10-11 15:34) 

wood

お久しぶりです^^
赤いネタツ可愛いですね♥
秋を感じます( 人>ω<)♪
でも、琴丸さんが描くとさらに可愛く見えますw
by wood (2011-10-11 17:52) 

Ryok

こんばんはー!!

悉くキャンセルされていました\^0^/
予約初、イベントパック初だったので凄く楽しみにしていたのですが・・ハハ
でも、amazonさんはいろいろお世話になっているので憎み切れないです・・・笑
残念でしたがラッキーリヴリーくじはキャンセルされていなかったのでそれに期待したいと思いますー!

イトラッチさん島に溶け込んでいますね・・・!
赤いネタツさんも可愛い>//<

by Ryok (2011-10-11 22:46) 

琴丸

ちりがみさま>>
おお!是非交換機能があれば交換していただきたいところ!!
はやく交換機能導入して欲しいですよね><

しゅんさま>>
なんということ!!
うー・・・ちゃんと考えて予約受付して欲しいですよね…
何回も通販受付やって人気だというのがわかってるはずなのに…
悔やまれますね><


by 琴丸 (2011-10-12 16:21) 

琴丸

woodさま>>
お久しぶりです^^
真っ赤な秋色のネタツです///
はわわ!ありがとうございますー>ω<*
最近ネタツちゃんにハマってて>///<きゃ

Ryokさま>>
こんにちは!
なんという!キャンセルさちゃったんですね;ω;
自分複数購入者なのでなんだかすごくみなさまに申し訳ない気がして><
くじは無事だったんですね!!希望のものが当たるといいですね!!

ありがとうございますー^///^これからじわじわ紫ネタツにしていこうかと思います^^

by 琴丸 (2011-10-12 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。