SSブログ

ハロウィーン!とリヴグッズ

HALLOWEEN.png
昨日からハロウィンイベント始まりましたね!!

いや~本当にリヴ全体がお祭りさわぎですごく楽しい!!

そしてヤミ箱もかわいくて///

5回ほど回してきました!!

結果↓

hako2.png

丸で囲ったやつが出ました。

見事に被ることなく出たのですごく嬉しかったです!!うひょー!!

あと欲しいやつ2つ出ればもう満足なのですがなんだかコンプも狙いたいわけですが…

もう1個のハロウィン2011箱Bが出るのを待ってから考えたいと思います。

そしてなんだか最近お鼻が長い子にメロメロにされてます。

最近はビズーもかわいくてかんなをビズーにしようか考え中です・・・むむむ



そして!今日!!

グッズが届きました!!!

20111015.png

amazonさんの強制キャンセル騒動の中イベントパック3つも確保できたのは本当に幸いでした><

なんか複数購入者なのでなんだか申し訳ないです><

初めてのグッズだったのでウキウキしながら開封!!!

TCの結果は

・トビネ
・アメノヒグラシ
・ゲッコウヤグラ
・ジュラファント
・パキケ
・ハナアルキ
・カンボジャク
・ケマリ
・オオツノワタケ
・マウンテンピグミー
・ピグミークローン
・スナイロユンク
・クイ
・Pトビネ
・Pオーガ
・マダラカガ
・ウボー
・ワング
・メデネ
・ビズー×2
・Pワタメ
・ミンツ
・リオン
・ビャッコ
・Pハナマキ×2
・ウルパコ
・ディノトプス
・トビネクローン

ビズーとPハナマキがかぶっちゃったけど可愛いから許す!!

くじも一番欲しかったミミズクイが当たったので満足のいく結果でした^///^

島が被ったけどもww
くじ.png
当たったやつでレイアウト。

黒翼のやつも当たったけどどうしようかな~現段階では使わないかな…

ガイドも悩み中

まぁしっかり悩んでみようかと思います。

さて、今回はここまで^^

長々と見てくださったみなさまありがとうございました!!^^


nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 39

コメント 2

まるまる

私はイベントパックを2セットのみ注文し
2セットともキャンセルになったので・・・凄く羨ましいです(><)
by まるまる (2011-10-15 23:17) 

琴丸

まるまるさま>>
ぜ、全キャンセルですか!!
それはひどい><だったらいっそわたしのを2つキャンセルして他の方に渡したらよかったのにamazonさん…て思います><
by 琴丸 (2011-10-16 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あかいネタツ今日はビズー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。