SSブログ

ご無沙汰です・・・!

0614.jpg

大変お久しぶりでございます!

今まで放置大変すみませんでした><

みなさまお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

わたしは元気に過ごしてました。ええ、そりゃあもう。ちょっと他ジャンルに浮気をこそこそしておりまして…|・ω・`)コッショリ

いなかった間でもこのブログやツイッターなど見に来てくれてる方がいて本当に嬉しくて嬉しくて・゜・(∩ω∩`)・゜・。
ありがとうございます・・・!!

今度は嘘つかないよう今度こそ定期的に更新していけたらなと思います!(・`ω・´)

そして今年もリアイベ開催されますね!!
アリス!?サイトもすごくかわいくて(*ノノ)

今年はコソコソ初参加できたらなと思います…!

ポストカード交換とか楽しそう(*ノノ)

うおおお作品も作りたいと思っておりますですはい!

工作は苦手なので絵でですけども!

(・`ω・´)

それではまた次回!近々更新しますです!はい!
nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりです作品無事に応募 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。