SSブログ

作品無事に応募


81.jpg

こんにちは!前回から1ヶ月ちょっとの間があきました。すみません。

7月末まで色々しなきゃいけないことと、リヴの作品制作の為にうおおおおおお!

と全力でしたwww

作品も無事に応募できたので、あとは結果を待つばかりですね!

みなさまの作品がとてもすごくて、わわわわたし応募してもよかったのかな!?(^0^三^0^)

と思うばかりですwww

画像見てくださればどの作品がかわかるとおもいます!!

愛を込めて描きましたとも!楽しかったのと全力で描いたので賞に入らなくても悔い無しです^^

あとリアイベ参加は 8月20日 にしようかと思っております^^友人と一緒に

多分長居はできないのでポスカも描けたら少なめといった感じでしょうかね。

お会いできる方がいたらいいな(*ノノ)

それでは今回はこのへんで^▽^ノシ
nice!(40)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です・・・!うっひょ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。