SSブログ

うっひょ!

0810.jpg

こんにちは!今日も暑いですね!

昨日研究作品の受賞発表がありましたね^^

まさかわたしの作品が受賞されててびっくりしましたあああああ!!

わあああありがとうございます!初応募なのにありがとうございます!!(*ノノ)

もうプレイしてたドラクエ10をほっぽりだして歓喜の踊りを舞っておりましたw(ノ・ω・)ノわいわい

そしてついさきほど作品郵送してきました!あとは無事につきますように!!(>人<)

あ、大きさはポストカードサイズなので会場で見つけた方は ちっちぇwwとあざ笑ってくださいwww

細かい賞の発表も楽しみ(*ノノ)

TCのデザインもすごくかわいくていっぱい欲しくなっちゃいましたwww

20日が楽しみだよおお!!三┏( ^O^)┛


それではまた!!!

あ、あと画像のイトラス(ユキトトリ)はオスですよ!!!←



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 44

コメント 6

moyuber

こんばんはぁ。前にコメしたmoyuberです。こっちでよろしくお願いします。

受賞おめでとうございます!!僕は落選してしまいました・・

本当におめでとうございます!

僕も行きたいよぅー!

オスですよねw
by moyuber (2012-08-10 19:15) 

あるにゃん

受賞おめでとうございます〜!!
作品一覧を見て、絵柄ですぐに分かっちゃいました(*>▽<*)
会場で実物を見るのが楽しみです♪

赤い水玉のビキニとは… イトラス君、わかってらっしゃる…!!
ピンクポフの呆れた表情がすごく好きですw
by あるにゃん (2012-08-11 00:40) 

琴丸

moyuberさん>>
こんばんは!
はわわ!お祝いのお言葉ありがとうございます!
ふおお><今回は残念でしたが次回も是非とも頑張りましょう!
応援しております!^^
オスですwwビキニのイトラスwww
んひひ(*ノノ)
コメントありがとうございました!
by 琴丸 (2012-08-11 20:46) 

琴丸

あるにゃんさん>>
こんばんは!コメントありがとうございますー!^^
はわわ!ありがとございますー!!(≧∇≦)
うへー!すぐにわかっちゃいましたか!!きゃん///(*ノノ)
実物小さいのでちらちらっとみてくださいwんへへw

なんか微妙にイトラスには女装癖があるのかな?←
一度着てみたかったんだと思いますw
そんなイトラスをポフは冷めた目で見守っておりますですw

by 琴丸 (2012-08-11 20:57) 

タンビーナ

はじめまして!頂いたnice!を辿ってお邪魔しました。
あのジャックポット君のイラストの方だったのですね!(^▽^)このたびは受賞、おめでとうございます!!!
うちにもネタツが1匹居てジャックポット君も大好きなので、可愛いなぁと拝見していました。満面の笑みで楽しそうに景品のぬいぐるみを手作りする姿に頬が緩みますv
ビキニ姿のイトラス君、元々服を着ていないのがデフォのリヴ達がこういったものを身につけると、逆に何だかせくしー!な気がして赤面してしまいますね(*ノωノ)でもかわゆい…!眼福ありがとうございました!
by タンビーナ (2012-08-12 20:52) 

琴丸

タンビーナさん>>
初めましてこんばんは!
わざわざお越しくださいましてありがとうございます!
そしてお祝いのお言葉まで!!ひいい!うれしいです!(*ノノ)
ありがとうございます!ネタツ仲間さま!\(^∀^)メ(^∀^)ノイエーイ!

タンビーナさんも受賞おめでとうございます!
あの素敵なパズルのお方だったんですね!!(*ノノ)
すごく細かくて計算されたあのパズルを生で見れるの楽しみにしております^///^んへへー///

なんかいつもリヴ裸なのになんだか水着を着させるとなんだかおかしな気分になります(*ノノ)むらむら←
こちらこそコメントありがとうございました!

by 琴丸 (2012-08-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。