SSブログ

明日のリアイベ参加します!

0819.jpg

こんばんは!!

リアイベですごく盛り上がってますね!!^▽^

私は20日の明日の朝、リアイベに行きたいと思います!友人とともに!

んああああ!!!破産しちゃう!破産しちゃう!!

ポスカ作ろうかと思ったのですが、下書きまで描いた時、プリンタのインクがないことに気づき断念しましたw

そして初めての参加なのでどういう様子なのかもわからないので

今回はこそこそ参加したいと思ってます^///^んひひー

こそこそ妖しい奴がいたらわたしかも・・・!!

とりあえずくじのアイテムうやトラカがすごく可愛いので今も買うもの悩んでおります!

うおおおお明日が楽しみだあああ!

そして、私の作品がジャックポット賞いただきました!ありがとうございます!

ジャックポット君を描いてジャックポット賞をいただけるのはすごく光栄なこと!!!!!

わあああ!ジャックポット君愛してるよおお!!

あとでぬいぐるみたくさん貰い行くからね(*ノノ)

それでは!明日朝早いので!おやすみなさ~い(・ω・)ノシ

0819_2.jpg


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うっひょ!ひいいい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。